岡崎市立中央図書館の次は、えびの市図書館

 え〜と、今回は時間が無いので、とりあえずリンクだけ。

 相変わらず、毎日はレベルが低い。[ 裏を取っているのか? ]と。朝日新聞の方はWebには、まだ公開されていない様子。
 それにしても、パスワードの入力が面倒ならagent起動しておけばいいじゃん、というか、それ程じゃないだろうと。大体、んな所にFTPサーバなんか設定していたら、パスワード以前に、それ自体がセキュリティホールになりかねない。しかも、sshも使用していないのかと。多分、自分たちのコンピュータにも、パスワードは設定していないんじゃなかいと。
 もう、なんとういうか、やっている事が素人よりも酷い。ハッキリ言って、学生に毛が生えた程度のレベルで仕事をしていたとしか思えない。ついでに言うと、Windowsしか使った事が無いのは、ほぼ確実。プロなら、Windows以外で、基本を覚えるべき。というか、Windowsでプロは育たない。で、個人レベルだと、windowsでパスワードを設定している人は、滅多に見かけない。なので、そのノリで仕事もしていたのかと。まあ、そう言う意味では、windowsは結構罪深い。