2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

選択された映像出力(-vo)デバイスを開く事が出来ませんでした

mplayerで突然[ 選択された映像出力(-vo)デバイスを開く事が出来ませんでした( Error opening/initializing the selected video_out (-vo) device ) ]と表示された。Web上では、時たま見かけていたが、解決に到っている例は見たことが無かったので、自分が成…

CellBE v2.9109.518b

dnetcだが、CellBEのb版がでている。いや、だから、んなの出す余裕があるのなら、Streamの新版を早くだせってーの。それにしても、PlayStation 3 で dnetc って、もしかして結構いるのか? 補足 よくよく見ると、自分の所属しているチームにいらっしゃいまし…

謎の円盤UFO・サイレントメビウス・新世紀エヴァンゲリオン

正月に何となくサイレントメビウスを見ていて気がついたのですが、エヴァンゲリオンに良く似ている。で、調べてみると発表時期は以下の通りですから、 1988年 : サイレントメビウス 1995年 : 新世紀エヴァンゲリオン ようは、エヴァンゲリオンがサイレントメ…

600万ブロックを突破。

dnetcだが、累積で6,000,000ブロックを突破。でも、順位等に大きな変化無し。うーん、なんだかな〜。