Participants Yesterday 67位

 何気にdnetcを確認していたら、Participants Yesterday で67位、えー、ここ最近は100位内には入った事がないハズと確認してみると、@dnetc.netな人達が100位内に一人もいない。通算だと丁度私の次に一人いて、昨日の解析量は[ 0 ]。なんだかな〜。この人達の解析量には不可解な所が有るのだが... 。一時的な現象なのか、止めてしまったのか気になる所では有る。
 調べてみると、Participants Yesterdayの1000位内に一人も入っていない。一時的な現象なら、全員が互いに同期を取っている事になり、不可解。基本的に個別に行っているのだろうから、同期を取るとしたら、日付しかないのだが、必然性が無い。第一、参加時はバラバラだったように見えた。うーん、一体何なのだろう。
 考えられるのは、自動バージョンアップタイプで、アップデート後のソフトにdnetcが含まれていない場合。その場合は、次回のアツプデート時に参加という事になる。